gerirasa’s blog

スマブラは人生

【スマブラsp】イライラの向き合い方1〜説教編〜

オンラインだからサムスのチャージショットが避けれなぁぁぁあああい!

それブッパだろ、それブッパだろ!

即死コンボとかズルだろ!

同じ行動ばっかしやがって(頭ぶちーん😡

イライライライライライライライライライライライライライライライライライラ💢

 

スマブラをしている時に一度は取り乱したことがある人は多いと思います笑

自分がそうでした笑

取り乱すことをゲーム界隈では「あったまる」と言うそうです笑笑

 

あの時、あったまってコントローラーを壊してしまった自分を許して欲しい。ごめんよコントローラー。お前は何も悪くない(懺悔

 

イライラして、自分のように物にあたってしまう人は、耳の穴かっぽじってよく聞いてほしい

その後どうするんだぁああああ!!??

コントローラーを壊して、そのままスマブラを引退するか?

コントローラーを買い直して、スマブラするか?

なんだこの2択は笑

 

 

スマブラあったまることは、真剣に取り組み、勝ちたいという意思の表れだが、冷静に考えて欲しい!

あったまっても、逆に勝てねぇーからぁああ!

 

ここまで読んだ人は、冷静になってきたことでしょう!

ですがここでスマブラを再開しても、またすぐにあったまること間違いないでしょう。ドンキーのNB溜めのようにねぇ~(キラン

続きは次のページに書くので是非読んでください!

 

ゴリパンを出してもいいようにここに「リングフィットアドベンチャー」を置いておきます笑

とてもよいストレス発散になるので、後ほど紹介しようと思います!